ゲストハウス醫(KUSUSHI) | 広島県呉市御手洗(大崎下島)

宿泊者限定でBarの営業開始しています

こんばんは。GUESTHOUSE『醫』の矢野です。
現在はご予約いただいた宿泊者の方向けにオープンしているBar醫の様子をお伝えします。

Bar醫

看板には病院で使われていたレントゲンの画像をはさむもの(医用X線写真観察器というそうです・・・)を利用しています。

Bar醫

病院の受付のすりガラスをそのまま利用しています。半分は取り外し、カウンター席にしています。

Bar醫

店内、ソファーのスペースに置いてあるのは、懐かしい木製のテーブルです。
窓はそのまま残し、ベニヤ板がはってあった壁も、出来る範囲で取り外して塗りなおしました。

大正時代の建造物の雰囲気を極力残したしつらえにしていますので、本物のレトロを味わっていただける空間です。
御手洗地区にお越しの際には、ぜひGUESTHOUSE醫のご利用とともにBarもお楽しみください。


2017年10月16日 お知らせ GUESTHOUSE醫

お知らせinformation

やっぱ広島じゃ割(地域支援分)

限定プラン「やっぱ広島じゃ割(地域観光支援分)」再開しました

数量限定! 中国地方及び四国地方在住(宿泊者全員 続きを読む…

2022年9月15日

チェックイン予約番号入力

ゲストハウス醫チェックイン方法のお知らせ

チェックイン方法について 宿泊当日にお届けするメ 続きを読む…

2021年12月13日

画像はありません

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

当宿は新型コロナウィルス感染拡大防止対策を行って 続きを読む…

2020年8月1日