ゲストハウス醫(KUSUSHI) | 広島県呉市御手洗(大崎下島)

皆さまへ

運営しております合同会社よーそろの井上です。

この度の豪雨により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
現場でがんばってくださる方々、協力し合う皆さまのおかげで状況が少しずつ良くなっているように思いますが、まだまだ人命救助に予断を許さない地域があることを思うと胸が痛みます。

当館、GUESTHOUSE醫のある御手洗地区は幸いにも電気、水道と今までと変わりなく使うことができております。
ただ、途中の海道において多くの土砂崩れあり、大崎上島へのフェリーは運航しているものの車で入ることも出ることもできない状況が続いております。
今週末ご予約いただいたお客様にはキャンセル頂きましたが、こちらへのルートなど改善されましたら状況をお知らせいたします。
大切な命が1人でも多く救われますように、平穏な日々に1日でも早く戻れますように願っております。
夜明けのない日はありませんので。

◎呉市交通政策課による道路通行規制情報等
https://www.city.kure.lg.jp/soshiki/28/


2018年7月11日 お知らせ GUESTHOUSE醫管理者

お知らせinformation

御手洗シェアサイクル

シェアサイクルのご案内

登録から予約までアプリで完結、いつでもどこでも気 続きを読む…

2023年9月23日

チェックイン予約番号入力

ゲストハウス醫チェックイン方法のお知らせ

チェックイン方法について 宿泊当日にお届けするメ 続きを読む…

2021年12月13日

画像はありません

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

当宿は新型コロナウィルス感染拡大防止対策を行って 続きを読む…

2020年8月1日